loveconsult’s blog

いますぐ実践できる!どうしてあの子が付き合えているのか分かる、自分に自信がなくても好きな人と付き合えるテクニック

💙告白の言葉はそれでいいのか?!🧡男女別の告白の仕方

f:id:loveconsult:20180917135049j:image

 

今回は

【告白するときに添えると成功率が上がる言い方】

についてお話ししたいと思います!

 

ブンブンハロー閲覧者の皆様

どうも長池です^^

 

 

告白の仕方がわからない方は

是非読んで下さい^^

 

ある研究で

バレタインデーに

300人の告白シーンを調査しました。

 

そこから分かったのは

なんと

男性の場合と女性の場合で

告白時に言う言葉で

成功率が上がる

ことがわかりました。

 

さらに

この結果から

ほとんどの人は

間違えた告白の仕方

をしていました。

 

f:id:loveconsult:20180917135335j:image

 

あなたが告白して

・断れたことがない

・断れてもいい

と言う方はここから

読まなくても大丈夫です^^

 

告白して振られたら

辛いし泣けきてませんか?

私も振られてた頃は

友達の前で泣いてました。笑

 

振られたばっかりのままでは

昔の私のように

振られ続けることになります…

今のままではダメです!

 

f:id:loveconsult:20180917141758j:image

 

できるなら

成功する確率を

上げたい

ですよね?

 

あなたが

この方法を知れば

告白する勇気がなくても
きっとあなたの勇気付け

にもなります!

 

f:id:loveconsult:20180917142213j:image

 

これを知ればあなたは

誰よりも告白の成功率が

グンと上がっているのです。

 

それだけでも想像すれば

自分は誰よりも成功する!

告白したらきっと上手くいく!

と感じれるはずです^^

 

ちなみにこれ、

ナンパにも使えます

 

f:id:loveconsult:20180917143655j:image

 

 

 

では

いつか告白するあなたに

この方法を今からお伝えします!

それは…

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男性には褒め言葉、女性には  ムードを添えて告白する

です!

 

例えば

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【女性の場合】

・付き合ってください!

あなたみたいなサッカーが上手くて

かっこいい人は初めてです!

 

【男性の場合】

・付き合ってください!

世界で僕の心を落ち着かせるのは

君しか考えられない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言う感じです^^

 

研究の結果で分かったのは

自分が言われたい

告白の言葉で告白していた

ことがわかりました。

それが女性はムード感、

男性は褒め言葉でした。

 

f:id:loveconsult:20180917151317j:image

 

これを逆手に取り

女性は褒め言葉で

男性はムード感で

告白すると成功率が上がるのです^^

 

なので是非女性の方は男性に言う際は

褒め言葉を添えましょう!

 

 

 

最後に

早速して欲しいことがあります!

 

それは…

男性の告白の仕方を真似て下さい!

小説でもネットでも何でも構いません

それを見てどんなことを言ってるか

覚えるだけです!

 

覚えたら

ぜひ告白シーンで使ってみてください^^

 

 

本日は読んで頂き

ありがとうございました!

 

次回は

【 相手にYESと言わせる方法 第二弾 】

です!

 

どうぞお楽しみに〜(^^)/