loveconsult’s blog

いますぐ実践できる!どうしてあの子が付き合えているのか分かる、自分に自信がなくても好きな人と付き合えるテクニック

まって!脈なしで諦めてない!?脈ありなしの心理学

f:id:loveconsult:20180919013413j:image

 

今回は

【 脈なし から 脈ありに変える】

についてお話ししたいと思います。

 

ブンブンハロー閲覧者の皆様

どうも恋愛コンサルの長池です^^

 

 

あなたは好きな人に異性のタイプを

聞いたことありますか?

 

大体の人は

・ 身長が高い
・ スリムな人
・ お金持ち

など言うでしょう。

 

あなただってきっと

ジャニーズやEXILEのあの人が

タイプ!って言うのでは

ないでしょうか?

 

例えば

彼に好きなタイプはー?

と聞いて

「痩せてる人!」と言われて

 

あなたが体型に自信がなかったら

脈なしだな

と思うことありませんか?

 

f:id:loveconsult:20180919015718j:image

 

あなたがそう思い込むのであれば

それは勘違いです。

 

脈なしだから

私は無理か…

だって好みが違うのだもん

 

こんなことで諦めてたら

恋人なんてできません。

 

そんなことで諦めて

新しい人をさがしますか?

嫌ですよね?

 

f:id:loveconsult:20180919020833j:image

 

そんなあなたの気持ちを

根本から変えます。

 

あなたが好きな人の

理想ではなくても

もちろん付き合えます。

 

脈なしと思っていたものが

脈なしではないかもしれないのです。

 

f:id:loveconsult:20180919021348p:image

 

 

脈なしから脈ありに

変えることは可能です。

 

想像してください。

あなたが諦めなかったことで

好きな人と結ばれた姿を

 

好きな人と色んなところに行って

たくさんデートをして楽しいことで

過ごせる日々を^ ^

 

f:id:loveconsult:20180919023317j:image

 

 

 

では

脈なしから脈ありにする方法を

お伝えします!

それは…

 

 

 

【 相手にアピールする選択肢を増    

     やすこと 

です。

 

まず

人間は基本折り合いをつけているので

付き合う相手は

理想と現実で全く違います。

 

f:id:loveconsult:20180919025007j:image

 

好きなタイプは〜

お金持ちで背が高くて〜

山Pみたいな人がいい!

 

など言うもののほとんどの人が

そんな人と付き合ったことがない

これがほとんどです。

(当たり前ですよね)

 

実際に

3600人を対象に

理想のタイプと現実に付き合ってる人を

調査しました。

 

その結果

98%が理想と異なる人と

付き合っていました。

 

f:id:loveconsult:20180919030901j:image

 

 

つまり

人が付き合う条件は

理想ではなく、

妥協した部分なのである。

 

・ここがいいな
・強いて言うならここだな
・親切または愛想がいいから

これが本当に付き合うための

条件になるのです。

 

売れないバンドマンなどが

お金持ちではないけど

真っ直ぐなところが好きとか

よくあることです。

 

だからあなたが理想通りの

人間でなくても気にしないで下さいね^^

 

f:id:loveconsult:20180919031828j:image

 

だからこそ

あなたは相手に色んな

良いところをアピールする

必要があるのです!

 

 

 

 

なので

最後にして欲しいのは

 

次に好きな人に会った時、

親切なことをする

これを心がけて下さい^^

 

親切な部分をいいねと

思わせれば

きっと脈ありに変わるはずです^^

 

 

本日は読んで頂き

ありがとうございました!

 

次回は【 モテる体作り 】です

 

どうぞお楽しみに〜(^^)/