loveconsult’s blog

いますぐ実践できる!どうしてあの子が付き合えているのか分かる、自分に自信がなくても好きな人と付き合えるテクニック

❤️💚気まづいから脱出!💚❤️モテる人が話す会話の内容

f:id:loveconsult:20180918171121j:image

 

今回は

【 モテる人 の 会話の内容 】

についてお話ししたいと思います!

 

ブンブンハロー閲覧者の皆様^^

どうも長池です

 

デートとか行ったとき

最初何を話したら

いいか分からない

 

と言う方は是非読んで下さいね^^

 

よく話題選びに

気まづい
余計に緊張する
・ 会話が続かない

と思ったことありませんか?

 

実は初対面の人と

あることを話すと

お互いすぐ仲良くなる

ことが分かっています。

 

f:id:loveconsult:20180918161739j:image

 

別に知らなくても大丈夫と思う人は

読まなくても大丈夫なのですが

 

男性がエスコートしてくれて

女性から話題を提示したいのに

どうしたらいいか分からないし

 

最近では男女共に草食系の人が

多いので、そのような人と

直面するとこっちから

話題を振らないと

いけないこともあります。

 

最初のデートから

気まづかったら

次のデートはないでしょう。

 

f:id:loveconsult:20180918162746j:image

 

間違って自慢話をする人、

聞いてもないのに

いきなりネイルの話をする人

そのままで大丈夫ですか?

 

 

今から言う話題を振れば

共感もできて

楽しいと言う気持ち

生まれます!

 

ある実験で

男女を対象に

最初のデートで「ある話」

した人達は次のデートに

行く確率が2倍になった!

 

f:id:loveconsult:20180918163856j:image

 

自分から話題を振れる

人間になれたらすごく

カッコよくないですか?

 

これを知ればあなたは

初対面の人にも困らず

出会うのが楽しくなるはずです^^

 

これを機に

あなたが好みの人と

仲良くなれることを

楽しみにしててください!

 

f:id:loveconsult:20180918164329j:image

 

 

 

では

お伝えします!

その会話の内容とは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 旅行 です。

 

どうして旅行の話が効果があるのか

お伝えします。

 

旅行の話を振って

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そこって楽しいの?

なにかオススメなところある?とか

 

ここ行ったことあるんだけど

そこには行ったことないんだ!

どこにあるの?教えて!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでもいいです。

こんな感じで旅行の話をすると

頭が勝手に一緒に

行った気分にします。

 

f:id:loveconsult:20180918165659p:image

 

車の販売員で売り上げを

伸ばしてる人を調べると

ウンチクを話す人より

車に乗ってることを想像させてる人は

売り上げが大幅に良かった。

 

これは一緒に行ってるところを想像すると

・次も出かけようかな
・この人と出かける話しは
    楽しいから一緒に行ったら
    本当に楽しいだろう

思ってしまうのです。

 

・出かける連想

・自分の過去の体験

・その体験で感じたこと

・これからどのようなところに行きたいか

 

この4つのことも

話せるので旅行の話は

優れものです。

 

f:id:loveconsult:20180918170512p:image

 

では

これがわかったところで

早速して欲しいことがあります^^

 

それは

あなたが行ったことある

旅行の話を考えてください。

 

それができたらあとは

その話から振ってあげれば

楽しい会話になるはずです^^

 

 

本日は読んで頂き

ありがとうございました!

 

次回は【吊り橋効果の罠

についてお話ししたいと思います^^

 

どうぞお楽しみに〜(^^)/