loveconsult’s blog

いますぐ実践できる!どうしてあの子が付き合えているのか分かる、自分に自信がなくても好きな人と付き合えるテクニック

😈⚠️知っていないと損する?!⚠️😈 声をかけたくなる人の行動

今回は

【 モテる行動 入門 】

についてお話ししたいと思います!

f:id:loveconsult:20180916220543j:image

 

ブンブンハロー閲覧者の皆様

どうも長池です^^

 

打ち上げやBar、クラブなど

大多数の人がいるところで

 

あなたは声をかけられますか?

 

それとも

どう行動すればいいか分からず

おじおじしていますか?

 

後者の方なら是非読んで下さい^^

声をかけたい人も是非読んで下さい!

 

友達と一緒に来たにも関わらず

友達は知らない人とワイワイしてて

自分は1人で退屈だなぁと

感じたことありますか?

 

それは

モテる行動を

知らないからです。

 

f:id:loveconsult:20180917013248j:image

 

そのままだと

周りから見れば

話しかけにくい
・ 興味を持てない
1人が好きなのかな

と勘違いされるかも…

 

本当はもっとパーティーなど

行ったら異性の人に

話しかけられたり

声をかけたりしたいのに

誰もそれに気づかない。

 

f:id:loveconsult:20180917013703j:image

 

今から言う行動を取れば

あなたは周りから見たら

話しかけやすい人になります!

 

さらに自分から声をかける

きっかけにもなります。

 

この方法は

とても簡単で

言葉も入りません。

 

ただその行動をするだけで

良い人!と思える人にも

かなり効果的です!

 

f:id:loveconsult:20180917014243j:image

 

あなたがこれで

いつも話しかけられる友達のように

声をかけられたら

きっとパーティーなど行くのが

楽しくなるはずです!

 

そこで生まれた出会いは

あなたの運命を

変える人かも知れません!

 

f:id:loveconsult:20180917014824j:image

 

 

では

その行動をお伝えします!

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 見つめて目が合ったらニコッとする です。

 

はぁ?そんなんで声かけられるか

( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!

 

と言われそうですが

聞いてください。笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある実験で

2週間Barに通いつめて

男女40人を観察したところ

話しかけられたり話しかけた人は

目が会った時にニコッと笑う人

でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:loveconsult:20180917020023j:image

 

ニコッと笑えば相手も

ニコッと返してくれます。

 

ニコッと返さないと愛想悪く

見えてしまうのでつい

ニコッと相手もしてしまうのです。

 

おはようと言ったらおはようと

返してくれるのと一緒の原理です。

 

このお互いにニコッとすると

相手から

さっき目が合ったよね?

ごめんね

とか言われます。

 

そんなの言われるわけがなーい

と思うかもしれませんが

 

女性の笑顔の場合

男性を興奮させる

効果がある

のでほとんどの人が

声をかけに来ます。

 

f:id:loveconsult:20180917021416j:image

 

逆に声をかけに行く時は

自分から目があったことを

伝えればいいのです^^

 

 

やる際のポイントとしては

約1分、相手を見つめて

目を逸らされても見ること

です。

 

 

 

最後に

このモテる行動がわかったところで

早速して欲しいことがあります!

 

それは

誰かの画像を1分間

見つめる!

です。

 

実践も大事ですが、

想像もとても大事なことです。

 

これで見つめることに慣れたら

あとは実践で使ってみてください^^

 

 

 

本日は読んで頂き

ありがとうございました^^

 

次回は【 男女別の告白の仕方 】です!

 

どうぞお楽しみに〜(^^)/