loveconsult’s blog

いますぐ実践できる!どうしてあの子が付き合えているのか分かる、自分に自信がなくても好きな人と付き合えるテクニック

デート編│学生必見!たった1500円で楽しいデートにする方法

今回は【 初デートは〇〇に行くべき場所 】

についてお話したいと思います。

 

ブンブンハロー閲覧者の皆様

どうも長池です^^

 

デートを約束できた!

でもいざデートに行くとしたら

あなたはどこに行きますか?

 

もし無計画のまま

当日になってしまったら

彼はそのデート果たして満足

するでしょうか?

 

下手すれば

あなたと彼の関係はその日で

終わってしまうかも知れません

 

f:id:loveconsult:20180911014846j:image

 

そんなの嫌だ!

 

楽しいデートにしたい!

 

次のデートに繋げたい!

 

と言う方は、

是非、今から言うことを

忘れないでください。

 

楽しいデートにしたいですよね?

まるで付き合っていないのに

周りからカップルのように

映る姿を浮かべてください。

 

f:id:loveconsult:20180911020401j:image

 

初デートにこの場所に行けば

 

会話に困らない

 

2人の関係が親密になる

 

値段が安い

 

この3点をお約束致します。

 

実際、この場所を

仲のいい女の子の友達

6人に伝えましたが

デートが終わったあとに言われたのは

「すごい良かった!」です。

 

f:id:loveconsult:20180911020524j:image

 

 

さてここまで焦らしまたが

一体どこだと思いますか??

答えは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【映画館】です。

 

時間を返せとか

言わないでくださいね(笑)

 

どうして映画館が良いのか

3つに分けてお伝えします。

 

f:id:loveconsult:20180911021809j:image

 

1.会話に困らない

 

これは言うまでもないですが

例えばユニバの待ち時間など

沈黙になるのって凄く怖いですよね?

 

しかし映画館では沈黙がルールなど

会話をせずとも2人の時間を

共有できるのです!

 

 

2.暗闇効果

 

暗闇効果とは?と

思った人もいるかもしれないので

説明します。

 

人は暗いところにいると

お互いの距離を

縮めようとします。

 

身体的距離もですが

なんと気持ちもです。

 

つまり暗闇効果は親密な関係

を作ってくれるのです。

 

3.座る位置

 

お互いに対面して座る

よりも

映画のように1列で座ると

親密度が上がるのです。

 

f:id:loveconsult:20180913050214j:image

 

3は次回以降

なぜか?をお伝え致しますので

お楽しみください^^

 

以上の3点から映画は初デートには

オススメの場所なのです!

 

では最後にやって欲しいことがあります。

 

それは彼に

オススメの映画を聞くこと

です。

 

前回書いた記事を読んでくれた

あなたならきっとわかりますよね?^^

読めてない方は

是非チェックしてくださいね!

 

本日は記事を読んで

頂きありがとうございます^^

次回からは 

モテる会話術です!

 

どうぞお楽しみに〜(^^)/